SSブログ

経営応援マガジン「うちでのこづち」に載りました! [健康まーじゃん教室のご案内]

財)滋賀県産業支援プラザ発行の
人と地域と企業を結ぶ経営応援マガジン

うちでのこづちVol.38(「プラザ事業紹介」のページで下の方からず~っと上がってみて下さい)

「創業支援塾」参加事業者の声として載りました

経営に関するセミナーに良く参加させて頂くのですが、

この「創業支援塾」はビジネスプランを作るというもので

私のような「新しい事業展開」を考えている人にとって

すっごくためになるセミナーだったんで、その感想を載せて頂きました。

みんなで頭脳活性化のトレーニングとして健康マージャンをやりませんか~。っ

ていう(いやぁ。あっそび~ましょ!が近いかも)内容なんですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。