SSブログ

16000オール! [麻雀のお話]

今日久しぶりに役満を出すことができました。

かなり、早い段階、4枚切って聴牌。

6ピンと9ピンのシャンポン待ち。

どっきどき。心臓の音が聞こえる。

9ピンは1枚捨て牌。残り3枚。

きた~。

9ピンツモ!

親で四暗刻!

16000オール!

このスリル。ドッキドキ。

感情を動かすことが脳の活性化に良いようですよ!)

忘れられません。

ぜひみなさんにも経験して頂きたいな~と思います。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

いちろうです

再び参りました!いちろうです。

やっぱ役萬のドキドキ感たまりませんよね。
ロマンです!

僕ら3人打ちですけどそれでもなかなかですからね。
4人打ちではかなりめずらしいですよね

っていうか4巡目でテンパイって
せこすぎですよ~

俺も今度はダブルでやったるぜ!
by いちろうです (2006-03-17 10:35) 

mamachi

いちろう様
コメントありがとうございます。
羨ましいでしょう。
役満はおっしゃるとおりロマンです。
あがりたい役満がいっぱいありますが、
そのチャンスが活かせる腕になっていないと
間に合わなくって残念な思いしたくないです。
知らずにチャンスを逃したとか・・ありえますからね。

 私は以前「小四喜」を知らずに
 「え~と。南・本イツ・・・」と指折って数えていましたから。
 もちろん同卓していた方に教えて頂きましたけど。
 (笑)~う~ん笑えない。
by mamachi (2006-03-17 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。