SSブログ

母の日にカルチャープレゼントはいかが? [健康まーじゃん教室のご案内]

さて、もうすぐ「母の日」ですね。

いつも愛情をたっぷりくれている母君に感謝を伝えたい

去年は、エプロン、その前はブラウス・・・もうたいていの物はもっているしな~。

今年のプレゼントにお悩みの貴方に朗報です!

いつまでも若々しく明るく健康でいて頂きたいお母様に、

南草津健康まーじゃんの回数券(5000円相当)はいかがですか?

普段TVゲームやネットでマージャンやってるし、役はわかっているけど、点数計算までは・・・。

そういうお母様なら「土曜日実戦コース」半日1000円だから5回お楽しみいただけます。

マージャンはまだ良く分からないとおっしゃるお母様なら「入門レッスン」3回コースはいかがでしょう。

日時はご連絡頂き最低人数が揃い次第、確定させて頂きます。

通常5250円のところ、250円分は当教室からのサービスで5000円で。

お母様に「新しい趣味と新しい友達と笑いと健康を」プレゼント してみませんか?

詳しくは 南草津健康まーじゃん教室 石本まで

 077-567-6497 

 月~金 15時以降 土は19時以降でお願いします。

詳しくはこちらのホームページもどうぞ。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。