SSブログ

草津市ゆうゆびと講座<健康マージャン入門> [地域での活動]

3回シリーズで「南草津駅前市民交流プラザ」で行いました

草津市ゆうゆびと講座<健康マージャン入門>

3回の最終回が終了致しました。

みなさん、楽しんで頂けたようです。

笑顔クリエイターとしての役目は果たせたみたい。

始めてボランティア活動の喜びを味あわせて頂いてこちらこそ感謝です。

今回は、立命館大学の学生さんにボランティアで参加、ご協力頂きました。

地域の方とマージャンを通じて触れ合って頂く機会は、学生さんにとっても、私達にとっても大変貴重な経験でした。

また来年も出来たらいいなぁ。

公民館やいろいろなグループで<マージャンの先生>をご希望の時は、草津市役所 生涯学習スポーツ課へご連絡下さい。

草津市生涯学習ボランティア(ゆうゆうびと)登録している私達が参上致します。

ご用命をお待ちしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。