SSブログ

百貨店のお教室で麻雀(松阪屋) [麻雀のお話]

女性雑誌の「STORY」10月号

特集「「やっぱり百貨店が好き♡」で40代なら百貨店「使いこなし」マイルートがある!という事例

その中に「名古屋で信頼のある松坂屋だからこそ麻雀も習える」という見出しで始まる(38歳の女性)へのインタビュー記事がありました。

そしてお写真で先生が紹介されていた。驚いたのなんのって。

うちの講師(石本彰)の師匠でいらっしゃる

同じ日本プロ麻雀連盟常任理事・中部本部長の木村東平先生でした。

先生は週に250人の生徒さんを教えていらっしゃるカリスマ講師です。

私も受けてみたい。

その週に1度お教室に通われている女性のインタビューで「お気に入りのショップやお教室では、プラッシュアップさせてくれる人たちと出会え刺激的だそう」とありました。

その通り、いろいろな人との出会いが自分磨きに大切だと私も思います。

百貨店にレディースマージャン教室。

なんとも優雅なお時間です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。