SSブログ

9月16日エリア王決定戦予選(競技マージャン) [大会・イベント]

土田浩翔プロを代表とする「日本麻雀機構」の「エリア王決定戦予選」http://mahjankikou.co.jp/events2/top.htmlを四角いジャングル教室にて開催することとなりました。

日時:9月16日(日) 10:30受付 11:00スタート
会場:四角いジャングル 
    滋賀県草津市笠山4-3-20
    JR南草津駅よりバスで15分(笹の口下車すぐ)
    名神「草津田上インター」から5分
参加費:3000円

日頃の腕を競って頂く良い機会です。
予選を突破されましたら、9月30日(土)の大阪での「エリア王決定戦」の出場権を獲得して頂きます。
エリア王となられましたら来年の「第2回日本麻雀機構杯」のシード権を獲得頂けます。

代表の土田浩翔プロがご挨拶にお見えになり、お話をさせて頂いて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ファンの大学生も大喜びです。
教室の生徒さんもサインをもらっていらっしゃいました。
腕磨きにより強い方との対戦をとお望みの方、ぜひお申し込みをお待ちしています。

申込は
 四角いジャングル 077-567-6497 まで(15時以降にお願いします)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。