SSブログ

朝日新聞「あいあいAI滋賀」に載りました [健康まーじゃん教室のご案内]

11月28日(水)の朝日新聞「あいあいAI滋賀」の8面に南草津健康まーじゃん教室の様子が記事になりました。

「健康マージャン広がる~ねんりんピック正式種目化で拍車」というタイトルです。

教室のカラー写真も掲載されました。

これをご覧になられた県庁の方が「皆さんが卓を囲んでなごやかに楽しんでおられる様子が伝わってきます。いい写真ですね。」とおっしゃって課内で回覧して下さったようです。

滋賀エリアでも「健康マージャン」が知られるようになって、どんどん笑顔の輪が広がることが私の願いです

自分が年をとってもマージャンを通じてできた仲間がいっぱいいる。

その夢にむかって、これからも頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。