SSブログ

有名マージャンプロ土田浩翔プロと手塚紗掬プロとマージャンが楽しめます! [笠山(自動卓)教室]

11月28日(金)の夕方から21時ごろまで
草津市笠山の「四角いジャングル教室」(アクセス詳細は下に)に有名なマージャンプロの土田浩翔プロと手塚紗掬プロが来店されます。

土田・手塚プロ.jpg
手塚プロはなんと今年2回目のご来店です。
私もお会いできるのが嬉しいです。
一緒にマージャンを楽しんだり、自分の打ち方にワンポイントコメントを頂いたり、きっと素敵な時間になると思います。
日頃の疑問点がある方、質問にお答え頂けると思いますよ。
後ろからプロの方の打ち方を見ているだけでもとってもお勉強になると思います。
生徒の皆様にも良い機会になるでしょう。
参加費はお飲物付き
東風戦 1回 200円 東南戦 1回 300円です。

手塚紗掬プロは最近「雀」という女流プロのユニットでCDデビューもされました。
当日はガンガン新曲を店内で流します!
お楽しみに!

会場四角いジャングルへのアクセス

笹の口バス停
名神「草津・田上インター」からすぐ
JR南草津駅からバス停「笹の口」下車
セブンイレブンから焼肉屋さん2件道をはさんで並んでいる
その道を上がってつきあたりの2階建てのお店

近江バス「(笠山経由)立命館大学行き」10分から15分
(時刻表~リンク)
帝産バス「草津養護学校行き」20分程度
(時刻表~リンク)

詳しくは
077-567-6497まで
(15時以降にお願いします)

タグ:麻雀プロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。