SSブログ

ねんりんピック予選会兼第6回健康マージャン交流大会 [大会・イベント]

今年のねんりんピック(厚生労働省主催60才以上の方の国体)は北海道~!
協賛イベントの健康マージャンの開催は9月の6日(日)個人戦と7日(月)団体戦 会場は札幌市内です。
<リンク>ねんりんピック北海道 協賛イベントHP
今年のねんりんピック「健康マージャン」は協賛イベントの為、年齢制限はありませんので、誰でもご参加頂けます。
秋のご旅行にもいいシーズンだと思いますよ。
ついでに全国の健康マージャン愛好家との交流も楽しみませんか?
さて、今回の交流大会のお知らせです。
ねんりんピックを目指す人も地域の交流を目的とする方もちょっと大会気分を味わいたい人も大歓迎です。
初級レベル(役が分かり点数が不安程度)の方も大丈夫。レベル別で卓を決めます。

日時: 4月11日(土)11時~16:30(表彰)
会場: JR南草津駅前フェリエ5階市民交流プラザ中会議室
参加費:1500円先着36名 
お申し込み: 077-567-6497 わくわく健康まーじゃん教室 石本まで
  15時以降にお電話下さい。折り返しご連絡させて頂きます。

初めてこの交流会に参加される方は、4日(土)(13:15集合 市民交流プラザ小会議室)にルール・マナーの説明をさせて頂きますので、一度体験しておかれることをお勧めします。
体験料は通常1000円のところ500円とさせて頂きます。
こちらも事前にお申し込みください。

教室の生徒さんは、この大会で上位に入られますと進級があります。
どんどん段位を狙って下さい。
大会の後援は全国麻雀段位審査会滋賀支部です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。