SSブログ

30日のコミュニティラジオ放送えふえむ草津(78.5MHz)でプレゼント! [大会・イベント]

コミュニティFM(ラジオ)のえふえむ草津(78.5MHz)の木曜の朝7時から9時の番組<モーニングロケッツ785>でアシスタントをしています。
30日は、番組の中で教室のレッスンのプレゼントをお知らせします。ぜひお聴き下さいね。
草津、守山、栗東、大津、山科あたりでも聴けますよ。

プレゼント内容は
5月9日(土)母の日イブのお母さんに喜んで頂ける<健康マージャン体験レッスン>のプレゼント。
朝10時から12時まで2時間の全くマージャン初めての方に楽しんで頂けるレッスンです。
会場は便利なJR南草津駅前フェリエの5階の小会議室。
このレッスンになんとお土産までつきますよ~。
私の大好きな実生庵さんの「ふわふわカスタードぷりん」です。

お母様と娘さんのペアでの参加もOK!

役は分かるわとおっしゃる方向けの実践コースの体験レッスンプレゼントもあります。
こちらは、南草津のフェリエの毎週土曜日の3時間コースでも浜大津明日都の水曜日3時間コースのどちらでもOKです。
こちらには残念ながらお土産はつきません。

メールやファックスでのご応募をお待ちしていますね!

「モーニングロケッツ785木曜」へ
FAX:077-561-0785
アドレス:rockets785@amail.plala.or.jp

ブログ「ユミネェとゆかいな仲間たち(えふえむ草津78.5MHz)」
http://yuminee2009.shiga-saku.net/e266267.html
30日放送の予告
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。