SSブログ

麻雀の楽しみ方を今のうちに覚えておきませんか?入門講座 [健康まーじゃん教室のご案内]

脳トレーニングが注目されています。

川島教授の脳を鍛える~DSで脳年齢が出るゲーム最新版が出たんですよね。

松島菜々子さんがコマーシャルやられるんですか?やってみたいなぁ。

その脳トレーニングを一人でなく楽しく、仲間も作りながらやりませんか。

今のうちに健康まーじゃんを覚えて頂くと、きっと年配になられて本当に痴呆予防のために何らかの方法が必要になった時に、笑いながらできる脳トレーニングを思い出してもらえればきっと役に立つと思います。

まったく見たことも、触ったこともない方にも丁寧にお教えする「入門講座」を開講します。3回シリーズです。

来年2月18日(土)から隔週で3月4日・18日南草津駅前フェリエ AM9:30~11:30 1回2000円

来年2月20日(月)から隔週で3月6日・20日笠山教室でAM10:00~12:00 

1回2000円 興味をお持ちになられた方、コメントお待ちしています!

素敵なサロン作りを目指しています。こんなことやって~とかのコメントもどうぞ。

「笠山教室」では、挽きたてコーヒー、黒豆茶、ビタミンC入りレモネードやハーブティーとかのお飲み物もご用意しています。

BGMもいろいろなジャンルをご用意します。

鳥のさえずり、波や小川のせせらぎなど、ジャズでもロックでもクラシックもOKです。

お好きなアーティストのお好みのCDをお持ち下さっても歓迎です。

もちろんレッスン中はノースモーキングです。喫煙を希望される方には休憩時間に屋外でお願いします。

このあいだアロマテラピーの先生とお会いしました「レッスンが楽しくなる香り」をアレンジしてもらうのも素敵ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。