SSブログ

ジィジ重婚? [笠山(自動卓)教室]

  ジィジ と にぃに

前回の四角いジャングル教室ジィジのお話2で登場したジィジの愛妻

黒三毛ちゃんとその子達・・・覚えていらっしゃいますか?

昨日の夜大変なことが発覚しました。

暗闇に動く影・・・あれ?黒猫?・・・そんな場面があったんです。確かに。

そして本日の目撃情報によると

その中黒猫にも例のジィジが親族と愛妻にしかあげていなかったあのカリカリをその中黒猫にあげているとのこと

それもその様子を階段の下で「しろくろ」が嬉しそうに見ていた・・という

「しろくろちゃん」そうです。初登場なので、ご説明しましょう。

この「しろくろちゃん」

実はずっと昔からのうちの「おにぃちゃん(にぃに)」の想い人(猫)なのです。必ずうちの家の前を、モンローウォークしていくところを2階の出窓からうちのにぃには見ているんですよね。ウォーウォーって言いながら。

そしてある日、そのしろくろちゃんが「あらっ。たくましいお方・・・」って言いながら見ている視線の先には・・・ジィジが・・・・。

という「にぃに失恋悲話」があったんです。

それから長い間・・半年くらい、うちをお散歩コースにはしていなかったんで、しろくろちゃんのことは、忘れていたんです。わたしもにぃにも。

そして今日、久しぶりの登場で、しろくろちゃんとジィジの関係が明るみに。

でも「黒三毛ちゃん」のチビたちと「しろくろちゃん」のチビは同じくらいの大きさのよう。それってジィジ重婚?

よその子を育て始めたなんてことは、無いでしょうしねぇ。

いやぁ実は真実はジィジにも分からないのかもしれない。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。