SSブログ

元気な総合広告代理店「アド・寿」様 [知人・友人]

彦根の元気な広告代理店 「アド・寿」様のブログ(リンクしています)で当教室のブログのご紹介をして頂きました。

いっつも明るく元気なのっぽの若者のブログです。

皆様もぜひお立ち寄り下さいませ。

いつか、こちらに当教室のCMを製作していただくことが夢です!

その時はCMタレント大募集しちゃうよ!

但し、まーじゃんできる方ね。

夢は広がる。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

いちろうです

いやぁ~、感動いたしました(TOT)

紹介してくださってありがとうございます!
うれしいかぎりでございます!

最近風邪気味で苦しんでる僕ですが、
なんかなおりそうです!

本当にありがとうございました!!!
by いちろうです (2006-03-24 22:47) 

mamachi

いちろう様
 コメントありがとうございます。
 お風邪に「美味しい焼肉食療法」は効きそうですか?
 いっつも元気ないちろうさんで頑張って下さいね。
by mamachi (2006-03-26 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。