SSブログ

それ知ってる [健康まーじゃん教室のご案内]

今日とある集まりで名刺(南草津健康まーじゃん教室の名前入り)をお渡しさせて頂きましたところ

「あれ?健康まーじゃんって南草津でやってるわよね。」というお言葉と

もうお一方から「フェリエでやってるの見たことある。」とおっしゃって頂いたのが大変嬉しかったんです。

少しずつ地元で名前を知ってもらえてきたということは大感激です。

フェリエでやってるのを見たことあるとおっしゃるのは、土曜日コースの実践コースをやっている時は見学OKとさせて頂いておりますので、ドアをオープンにしてやっているところを廊下を通られてご覧になられたんだと思われます。

どうか少しでも皆様に「南草津健康まーじゃん教室の名前を」知ってもらえますように。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。