SSブログ

父の日に「元気な未来づくり」をプレゼント [健康まーじゃん教室のご案内]

「父の日」6月18日のプレゼントそろそろお考えですか?

いつもしっかりと家族を支えてくれているお父様に感謝を伝えたい

去年は、ネーム入りペン、その前はゴルフシャツ・・・もうたいていの物はもっているしな~。

今年のプレゼントにお悩みの貴方に朗報です!

いつまでもダンディで健康でいて頂きたいお父様に、

南草津健康まーじゃんの回数券(5000円相当)はいかがですか?

普段TVゲームやネットでマージャンやってるし、役はわかっているけど、点数計算までは・・・。

そういうお父様なら「土曜日実戦コース」半日1000円だから5回お楽しみいただけます。

マージャンはまだ良く分からないとおっしゃるお父様なら「入門レッスン」3回コースはいかがでしょう。

日時はご連絡頂き最低人数が揃い次第、確定させて頂きます。

通常5250円のところ、250円分は当教室からのサービスで5000円で。

お父様に「新しい趣味と新しい友達と笑いと健康を」プレゼント してみませんか?

土曜日(実践)コースは事前に見学いただくことも可能です。

明日6月3日(土)午後13:30~16:30まで南草津駅前市民交流プラザ5F会議室にて開催中。

詳しくは 南草津健康まーじゃん教室 石本まで

 077-567-6497 

 月~金 15時以降 土は19時以降でお願いします。

詳しくはこちらのホームページもどうぞ。

 ♡ 実はこの回数券プレゼントを思いついたのは、私が結婚する時です。

   母が良く通っていた喫茶店の「珈琲券」これを結婚して家を後にするときにこっそりとその喫茶店のママさんにお願いしておきました。

   いつでも母が寂しくなった時嬉しい時、すぐにこの喫茶店のママに話を聞いてもらう時間をプレゼントしたいなと思ったのがきっかけです。

   今、あの時の大好きな喫茶店は無くなってしまっていますけれど、今度は自分があのような「みんなが憩える空間」を作りたいなぁと思うようになりました。

   貴方の大切な人を笑顔に健康になってもらうお手伝いをさせて下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。