SSブログ

「父の日」キャンペーンスタート [健康まーじゃん教室のご案内]

「父の日」に「健康な未来づくり」のプレゼント。

南草津健康まーじゃん教室では、大切なお父様の笑顔新しいご友人健康の元であるいきいき脳の活性化の3つを<健康まーじゃん>を通してプレゼントしたいと思っています。

土曜日の実践コース(役の分かる方に点数計算を実践を通してお教えします)

1回3時間 1000円の回数券5枚綴り 

父の日に息子様、娘様からのプレゼントとしていかがでしょう?

遠いところにお住まいの息子様娘様にも、教室にご参加頂いたお父様の笑顔をメールでお送り致します。

教室はJR南草津駅前と大変便利。京都駅からも約19分。駐車場も完備された施設です。

親孝行の息子様からの早速のご注文を受け、第1弾を今週の土曜日10日の13:30からスタート致します。

ご見学も自由ですので、どうぞ南草津駅前市民交流プラザ5F会議室まで。

ご参加の場合は、予約制となっておりますので、お電話下さい。

私ども教室スタッフで、お父様を昔懐かしい学生時代にマージャンで時間旅行にお連れして若返って頂きます。

南草津健康まーじゃん教室

石本 077-567-6497 15時以降にお願いします。

詳しくはこちらのホームページをご覧下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。