SSブログ

第3回年末チャリティ健康マージャン交流大会 [大会・イベント]

毎年恒例となってまいりました「第3回年末チャリティ健康マージャン交流大会」を開催させて頂きます。

12月27日(土)11時~16:30(表彰)
会場はJR南草津駅前フェリエ5階市民交流プラザ中会議室
参加費:1500円+ご寄付
先着36名 (11月20日時点で残り16名)
後援:草津市社会福祉協議会、京都市山科区社会福祉協議会
お申し込み: 077-567-6497 わくわく健康まーじゃん教室 石本まで
  15時以降にお電話下さい。折り返しご連絡させて頂きます。

参加費の一部とご寄付は集めさせて頂いてご参加頂いた方々のお住まいの地区の社会福祉協議会に寄付させて頂きます。
私は今年、大津市社会福祉協議会でインターンシップを体験させて頂きました。
その中で、社会福祉協議会の果たす地域福祉活動の重要さを知ることが出来ました。
今後も、皆様に楽しんで頂くイベントを通じて、地域福祉活動のお役に立てることを継続して行っていきたいと思います
詳しくはこちらのホームページ(リンク)をご覧下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。