SSブログ

カルチャーセンターでお友達と笑顔が広がる [カルチャーセンターの教室]

ある方にご紹介頂きとあるカルチャーセンターさんにお伺いしてきました。
4月から新たに健康マージャンの講座をもたないか?というありがたいお話です。
2月にチラシに載って、4月から生徒さんが集まって頂けたら開講出来ます。

残念ながら開講に至らない教室もあります。
カルチャーセンターではもちろん他の教室の宣伝は厳禁です。
でも今どきネットで調べることが出来る方も多く。
この前は開講できなかった教室に体験で来て下さった方が私どもの別教室に来て下さいました。
わざわざ調べて来て下さって本当にありがたいです。
「娘に調べてもらったの~。」って言って下さる方もいらっしゃいます。

そんな中には4会場に現われて下さる熱心な方もいらっしゃって、嬉しい限りです。
もちろんそんな方はお友達も増えていかれます。
そこでのお友達と一緒に別会場に現れて下さったり。
会場に一緒に来られる長旅?の途中、お話も弾んで、「あの方も登山されるのよ~。」と一緒の趣味のお友達が発見出来て嬉しそう。
上手になっていかれるお姿を見せて頂けると感動です。
そしてマージャンを通してお友達と笑顔も増えていかれるのが何よりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。