SSブログ

秋です。楽しく脳トレ始めませんか?(10月生募集) [(南草津駅前)フェリエ教室]

風も涼しく、虫の声も秋らしいですね。
文化と芸術の秋です。
未来の自分のために、楽しい脳トレを「健康マージャン」で始めませんか?
「健康マージャン」は「(煙草を)吸わない」「(お酒を)飲まない」「(お金を)賭けない」をモットーとした知的頭脳スポーツで、「ねんりんピック(60歳以上の国体)の種目」です。
元気な80歳90歳を目指して!お友達も出来ますよ。
パイを見たことも無いとおっしゃる方向けの入門コース10月生を募集します。

★体験会
 9月26日(土) 1000円
会場は JR南草津駅前(直結ビル)フェリエ5階市民交流プラザ小会議室
     京都から普通で19分 駐車場完備
時間は 10:00~12:00
予約先 090-8191-4178 石本まで
締め切り 9月24日(木)

 体験して気に入って下さったら、7回コースへどうぞ。
 
★日時
   10月3日・17日・24日・11月7日・21日・12月5日・19日(土) 全7回 10:00~12:00

 ・お休みされた時の補講はその次の受講日の開始時間前に30分させて頂きます。
  事前にお申し出下さい

★受講料
   1回1575円×7回 ⇒ 11025円
 (このHPを見て申し込みされた方、ビバスポーツアカデミー会員の方、現教室の生徒様、そのご紹介者様には割引制度あり 11025円→10500円)
    テキストは「全国麻雀段位審査会」のテキスト「麻雀基本講座」(1800円)を使用致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。